人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みんなで幸せになろうよ

happy39510.exblog.jp

迫り来る年末

もう11月も終わりですか。色々なことが出来ずじまいの1年になりそうです。



-----

先日(と言っても、かなり日数経ちましたが)、ラジオ収録に参加してきました。
年内分はこれでとりあえず、終了。
何だか寂しいですね。

-----

先日連れて行っていただいたドリムさんに行きたいのですが、なかなか時間が取れません。
カードもミニ四駆も大好物なので幸せ空間であるドリムさんにはちょいちょい行きたいのですが・・・。

-----

編集しているラジオ番組があと2,3回で年内分終了だなと思い、なんとなくしんみり。
色々苦労しつつ、ここまで来たのですが・・・未熟だなぁという感想が出てしまう辺り、良いのか悪いのか。
来年は分かりませんが、まだチャンスがあればどうにかしたいですね。

-----

先日、映画館のある街に立ち寄るついでにEVAを見ようとしたのですが、ものの見事に混んでいて諦めました。
休日はやはり駄目ですね。

-----

思うところあり、Twitterのメインアカウントは宣伝とかのみツイートする状態にシフト中。
趣味系アカウントでは当たり障りないことを一応ツイートしているけれど、どちらも基本は流し読み。
何というか、精神的に疲れている時にTwitterは薬にも毒にもなるので。
ま、個人的感想ですが。
何かあればリプライなりDMなり飛ばしていただければ。
(DM送れる人はたぶん、僕のメルアド知っているでしょうけれど。)

-----

◯進捗状況
・書けるものが何もない(というか、書けないものもない)
by happy-chikara | 2012-11-29 18:58 | Note
<< 新番組の構成が決まらない / ... 楽しい休日の過ごし方(収録と初... >>